

人生で初めて北の大地に足を踏み入れた。宿舎のある札幌はTシャツ短パンではまだ少し肌寒い感じだった。

なんか新千歳空港の時点ですでにめちゃくちゃ広い。
まるでどっかの駅の地下街みたいに空港の中はものすごい数のお店が入ってて、なんと温泉もあるらしい。
この続きをみるにはサブスク登録
プロレスで、沖縄に夢と勇気と感動と笑顔を!


人生で初めて北の大地に足を踏み入れた。宿舎のある札幌はTシャツ短パンではまだ少し肌寒い感じだった。

なんか新千歳空港の時点ですでにめちゃくちゃ広い。
まるでどっかの駅の地下街みたいに空港の中はものすごい数のお店が入ってて、なんと温泉もあるらしい。