試合の次の日の移動中にこのコラムを書いてます。
沖縄出発は試合の前日。

確かにこの日の沖縄はめちゃくちゃ暑かったけど今から北海道に行く格好ではないだろ(笑)
私服なのか部屋着なのか...
今回は中部空港から乗り継ぎで北海道へ
沖縄はめちゃくちゃ晴れてたのに中部ではこの天気

朝からみさきのテンションが高くて合間もずっと誰かと喋ってたな。
みさきとは札幌駅で別れて、すすきのへ!

初日は海鮮!美味すぎた!
去年は食べれずだったので満足

この続きをみるにはサブスク登録
プロレスで、沖縄に夢と勇気と感動と笑顔を!
試合の次の日の移動中にこのコラムを書いてます。
沖縄出発は試合の前日。

確かにこの日の沖縄はめちゃくちゃ暑かったけど今から北海道に行く格好ではないだろ(笑)
私服なのか部屋着なのか...
今回は中部空港から乗り継ぎで北海道へ
沖縄はめちゃくちゃ晴れてたのに中部ではこの天気

朝からみさきのテンションが高くて合間もずっと誰かと喋ってたな。
みさきとは札幌駅で別れて、すすきのへ!

初日は海鮮!美味すぎた!
去年は食べれずだったので満足
